--------


2017-04-10

休憩

今まで割と忙しかった+しばらく忙しいので休憩
2017-03-13

この感じだ!

戦争だ!!
はいどうも緊急も放り投げてバトルアリーナ籠ってました約三分です

好き嫌いが分かれる対人戦が実装されましたね
わすぃは対人が大好きな人間です
大好きなんだけどお金とかスペックの問題でその手の物をやってこなかったわけで
グラブルにかまけてて金曜日からアリーナに触れたんだけど・・・

 今現在A3でございます

正直やりすぎた、楽しい、濁って楽しいたのしいタノシイ
こんな私の最高戦績
バトルドォーム!

でもまだ660人くらいの首しか刈り取ってないのでもっと狩ります
チムメンがS帯にいるらしいのでソイツの首も狩ります
チャレにこもった日々を思い出すそんな週末




あ、呼符でプロトアーサー引きました
2017-03-06

疲れた

忙しいし疲れたしで今回はなし
2017-02-28

怖くなってきた

まだ月曜日(白目) 約三分です
ついさっきのホワイトデー緊急でフォルニスファネード(上限34)を2つ拾ってホクホクです(^ν^)
ソロ花にも飽きてきてやる気が消えていた今日この頃、なんとかやる気を維持できそうでございます
最近レア運が良くて背中に気をつけたいところ



えっちゃんも2万で引いたし余った石の20連で新宿アーチャーも引けたし
1%とか0.何%とかは通るけど75%のアイアンウィルは通らない今日この頃
事故にも気を付けよう
2017-02-20

次はAランク

人類の勝利だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
pso20170215_234503_000.jpg
十数回の挑戦を経て掴んだ初勝利、3分残しのBランク。
称号分のブースターも合わせてとりあえずアームをユニオンに
後15個つらいです


というわけでSORO花Bクリア、時間に余裕があることが分かったので安全にクリア重視で挑戦中 安定はしない
ツリーと料理使ってスキルを見直して装備ちょっと整えてこれなので詰める部分が少ないのがつらい
OPもっと盛るとか、アイアンウィル信者の立ち回りを治すとか、PPカッツカツの立ち回り治すとか
ボクスナッコォも強化してみたけど属性値とかPP管理の問題でオビの方が火力出る事態
とても、つらい




あ、えっちゃん引きました
えっちゃん
