--------


2016-06-13

はい

はい
はい

レア運!拡散したはずじゃ・・・
     残念だったな、トリックだよ

引きました引けました引いちゃいました、拡散して収束する運クソ
結局先週から1万だけ入れてでなくて、イベント報酬の呼符回してたら・・・
これは刺される、でも無課金で出した人よりは軽傷で許されると思います

そんな先週の成果―
 ドロップ
  AISライフル
 コレクト
  ヤマトガンスラ

あんまり大和やってないからこんなもんね
新しい期間限定と人気投票で1位を勝ち取った武器の☆13化とか来たし
いろいろな武器持って戦ってる身としては全クラス装備がとても嬉しかったりする
頑張ってバッジ集めんと

終わり
pso20160613_204330_000.jpg
鬼つながりでポトリ

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2016-05-02

やはり運はFGOに収束する

然り!
  然り!
     然り!

然り

やりました運使い切りました約三分です
タガミも出なけりゃタガミ13も出ない、挙句の果てにコレクトファイル用のゼッシュも出ない
ADにも出ないゼッシュLv71~とか入れたのだれだよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ


はいというわけで今年も雨風とゴールデンウィークがやってまいりました
世間は10連休やらなにやら、わすぃは大体半分くらい
雨風のせいで倉庫はパンパンだし、エンペブレイズ保管で倉庫がパンパン
圧倒的に倉庫が足りませぬ


あとはクオツケアン拾ったりクオツキレス交換したり東京チムルで45秒02 出したり
おわり!
あ、3ボタンはわすぃには無理でした!
2016-03-22

始まった報酬期間

しかし3連休なんてものはなく6連勤・・・
どーも、時間が取れない約三分です

やったことといえば
イデアル強化して
イデアル強化

だいぶ前にたまってたけど交換してなかったオフス交換して
オフス

シャトー・ディフから脱獄して
巌窟王
来た! 
   見た! 
      勝った!

深夜テンションで呼符の結果ですよ!巌窟王!
ルーラーに強いアヴェンジャーとアルトリア顔であるジャンヌに強いヒロインXがいるのでジャンヌ対策は完璧です_(:3」∠)_

あとは久々に始動に行ってアホみたいに緩和されてることに驚愕したり、DSカマイタチでダブセ楽スィー!してたり


こんな感じで終わり
残り2連勤、頑張ろう・・・
2016-02-29

_(:3」 ネタなし∠)_

書くネタがなくてネタ探してたらこんな時間だZE!
すまない・・・本当にすまない・・・


ぼちぼち緊急行ったりバッジ集めたりレイヤリングウェア組み合わせたりしてたけど
SS撮ってなかったんだ!


マンションに住みついたサーヴァントやら霊やら強制退去させながら終わりにします
2016-02-15

時間泥棒

マキナ領域の敵強すぎなんで、延長戦後回しにします約三分です
絶賛シャリーのアトリエ プレイ中。昼間からやってたらもうこんな時間だZE☆
日数制限やら課題の期限から解放されたのはうれしいけどなにか物足りない感じ
個人的には限られた日数の中であれやこれやと計画を立てて進めるのが好き
たからアトリエシリーズに限らずペルソナとかも好きです。あとローグライクでトライ&エラーを繰り返すのも好き

さてさてPSO2
バッヂ100くらいしか集めてないのに期間限定廻るの飽きました
☆10以上のタマゴは出ないし廻ってたら眠くなるしなんだりでまったくやる気が起きませぬ
やっぱり飽きっぽい性格なんだなぁと再認識
そしてスクラッチの更新がきましたがまたく手を付けてないので話題にできない!
レイヤリング高くなり過ぎだYO!って感想しか出ない!
とくにSSも撮ってないのでこれ以上書くことありません


故に終わり
時間泥棒さん時間返して!積みゲーやる時間返して!

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

