--------


2016-09-26

徒花トリガー

徒花を連続でやることがあんなにも面倒だとは思わなかった、約三分です
金曜日に10連トリガー+予告の徒花をチムメン+αでやりました
11連だよ11連、普通のトリガーでも正直面倒なのにダブル→深遠の流れを11回
めんどくさいったらありゃしない
後半、ダブルの突進も深遠の突進も耐えられるからって回避が雑になったり、半分寝ぼけて何もない空間に武器振り回してたり
そんな11連の成果はレイダブセが現物ドロップ、やったぜ
ちなみに終わったのは2時過ぎ、終わった瞬間に挨拶してPSO2落として寝た

他にもSHADでLv上げ中にタガミうめーって言ってたらタガミブーツがポロリしたり
デイリーバルロやってたらイーサンとカレンのトライアルでダガセラNTもらったり
戦道でヴィオラ13拾ったり(3つ目)

なんだかんだ運のいい先週でしたとさ
そして今日はネタがたくさんある!!
たとえば次回のアプデとか
メセタンはどこへやった?
運営はメセタンの存在を忘れているではなかろうか、もしくはメセタンが嫌いなのか
メセタをくれる分にはうれしいけどすでにいるエネミーの役割を奪う運営マジきちく

Fi.jpg
ダブセマンとしてはダンク速度上昇がうれしいのだよ
特にわすぃはダンクで飛び込んでイリュージョンなりサークル零式なりで戦ってるので、飛び込みの速度が上がることがとてもうれしいのです
マルチだと当たる前に敵が死んでるとかざらだからね


後は新スク品買い漁ったり
pso20160925_133920_000.jpg


虚無僧してたり
pso20160925_140129_006.jpg

テンガイ外すとこうなってます
pso20160925_135604_003.jpg



こんなもんで終わり
目隠しに使ってるのはおでこ包帯なんだけど 調節してる最中に見つけたものがこちら
pso20160925_140304_007.jpg
( ゜Д゜)・・・ 中までぎっしり・・・

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん、確かに徒花もあんなにやると疲れる……(¯―¯٥)
(´・ω・`)因みに得たものは何も無いw

あ、アレただの色違いじゃなかったのね。メセタンの世代交代なのね(´・ω・`)

また色々調整されるみたいね〜、使い勝手とか色々試して見なきゃ(´・ω・`)
