--------


2016-09-12

戦道さん

はいどーも、ここにきて大和以来の13ラッシュ、約三分です
戦道、マルグルになってましたね

というわけで久々に先週の成果
ガルグリNTの ダブセ ワイヤー ブーツ
ベガスの ロッド

全部ドロップですよ、ワイヤーとブーツとロッドは同じ日
でも正直13の価値自体が下がってきてる気がするのでそこまでうれしくもない
そろそろ13交換きそう

あとはイーサンのオーダー進めたりなんだり
先週は久しぶりにPSO2を満喫した気がする

いじょ、おわり
この流れでイリヤ出るかと思ったけど気のせいだったよ

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(´・ω・`)そんな13出るの!?妬ましい!
今回の戦道はダブセ狙おうかなぁ…
使わなくても、13が出たってだけでも嬉しくはあるわよ??
