--------


2015-04-13

ドミナント

何をしに現れた?

ここはただのアークスが来るべきところではない

理解できんと見える

ならばその証を見せてやろう

これが、私のドミナントだ! よく見ておくんだな!!

pso20150413_194808_002.jpg

どーもおはこんヴぁんちわ、見ての通り選ばれた者のドミナントイデアルです
はい、4本目です 先日交換しました
よくマイルームでこんな感じに眺めてニヤニヤしてます正直気持ち悪い
イデアル!

チャレンジではダブセをぼちぼち前に出して行ってます
ダブセ超COOL!!!
最っっっ高にCOOLだよ旦那!

はい、かっこいいだけです、いまだ有用性を示せておりません
しかし諦めない! ダブセ好きとして模索を続けていきます

これで終わり、また次回
あぁ、ダブセに単発数万叩き出せるカッコイイPAが欲しい・・・

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

