2016-08-01

報酬期間だってよ!!

どうでもいいっ!!

FGOで忙しいんだよぉぉぉぉ!
一周年記念で石30個配られたり、10連一回が40個から30個に変更になったり、拡張MAXにしてくれて石も帰ってくるとか
運営太っ腹!
あとはこれ!
CowGhYuUIAEmRmh.jpg

ええ、回しましたとも、☆5三騎士いないんだもの
その結果がこちらぁ!
CowGjHAVYAAM4Mz.jpg

んー、うーん、まぁそんなもん
オリオンがよかったなぁ、弓単体宝具ほしかったなぁ

ちなみに☆4☆5の獲得状況はこちら
CowGk4qUEAEKtB1.jpg
CowGmguUsAAmVXP.jpg
ジャックと玉藻は宝具Lv2です


そんなわけで剣弓が多い第6章はだいぶきつかったっす。剣騎士の防御バフ重ね掛け何とかして
ガウェインとモーさんが助けてダビデマンしてぎりぎりだったけど
ランスロットは巌窟王で楽勝、トリスタンはふつうに楽勝でした
乳上父上アルトリア顔だし女性だしでアサシン組大活躍
やー楽しかった6章
イベントでネタ枠の出番しかなかったアラーシュさん大活躍!
やっぱ菌類の書くシナリオは違うね


ここらで終わり
どうでもいいとは言ったけどせっかくの報酬期間
これからちょっとくらいガンバリマス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(´・ω・`)ぬう,そのゲームはわからぬ…報酬期間特に何もしてねぇ……