--------


2016-07-18

欲しいときに限って出ない現象

そのくせ狙ってないときにポンポン出るのなんなの?

先週も成果なーし
ぼちぼち余裕も出てきたのでコレクト埋めてる
が、ホントなんなの、コレクトやってる時に限って青でないのなんなの?
pso20160718_230125_000.jpg
悲しみのヤマト


茨木ちゃんも引けないしよー、20連とチケ9枚くらい回したのによー
あ、鬼退治は大体今日で終わりました。あとは交換だけ

ネタもないのでこの辺で
ギリギリ月曜更新

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青い武器はハマるとマジで出ねぇ
ついでに、不確定要素のボスも同じく出なくなるコレクトセンサーを疑うよね(´・ω・`)
(´・ω・`)根気よくやるので時々ツライですw
