2016-06-20

いろいろ落ち着いたらしい

成果―
 ドロップ
   なし
 コレクト
   セイガーブレード セイガーアーチャー クオツ拳

ひとまず運クソは止まったようだ、約三分です
先週は少し忙しめでほとんど緊急も行ってないしでPSO2ちゃんはただのチャットツールと化してました
で、そんなことしてたら深遠強化しちゃうよ!
なんか運営が強い強い言ってるけどそういう時はそこまで強くない法則だのなんだの
ちょっとくらい理不尽難易度でもいいと思うの!

大してネタもないのでここらでおわり

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実装時のルーサーや防衛戦くらいでもいいと思うのw
最初はグダグダで少しずつ浸透して攻略してく感じ(¯―¯٥)
強化徒花はそんくらいで頼む(´・ω・`)

面倒だからガー不連携即死マシマシでいいんじゃない?_(:3」∠)_