2015-04-10

まだ飽きてないよ?

まだ大丈夫、飽きてない
ブラットの隊長として樹を駆け上ってたり、ALOの世界に降り立ってたり、やることはたくさんあるのでネタには困らない

というわけでおはこんばんちわ、ナックル使ってるのにスウェーを回避に使えないクソ雑魚ナメクジです

ところでスレイヴシリーズのビジュアル公開されてるね、かっこいい、イデアルから乗り換えそう・・・
あと、坑道アルチの敵かっこよすぎ
ああゆうメカメカしいデザインほんと大好きなんだぬ
とくにレオパードとレオーネ、メタルガルルモンとか思い出す
次点はシグノガンの世壊種、どう見ても武器腕中二脚  どう見ても重量過多
シグノ・ビートの世壊種も捨てがたい


で、チャレンジなんだけど書くことないね
相棒たちと野良まわってるんだけど、M10行けどもバーンまでいけないっていうね
一緒にクリアする前にイデアル4本目が取れそうだよ・・・


今回はここまで、ちなみにこれ書いた時点であと16,000マイル
また会おう、メイトリクス

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

坑道のエネミーはACと呼ばれ
逆間接型やタンク型などもいたりいなかったりしたら楽しいのになー

タンクとかはボスにでも欲しいね

でも、6万パイルとかコジマとかパなされたくないんでAcは勘弁w