--------


2016-02-15

時間泥棒

マキナ領域の敵強すぎなんで、延長戦後回しにします約三分です
絶賛シャリーのアトリエ プレイ中。昼間からやってたらもうこんな時間だZE☆
日数制限やら課題の期限から解放されたのはうれしいけどなにか物足りない感じ
個人的には限られた日数の中であれやこれやと計画を立てて進めるのが好き
たからアトリエシリーズに限らずペルソナとかも好きです。あとローグライクでトライ&エラーを繰り返すのも好き

さてさてPSO2
バッヂ100くらいしか集めてないのに期間限定廻るの飽きました
☆10以上のタマゴは出ないし廻ってたら眠くなるしなんだりでまったくやる気が起きませぬ
やっぱり飽きっぽい性格なんだなぁと再認識
そしてスクラッチの更新がきましたがまたく手を付けてないので話題にできない!
レイヤリング高くなり過ぎだYO!って感想しか出ない!
とくにSSも撮ってないのでこれ以上書くことありません


故に終わり
時間泥棒さん時間返して!積みゲーやる時間返して!

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

