--------


2016-02-01

祝!!

セブンスドラゴン2020 クリア!


え、EP4追加を祝うんじゃないのかって? そっちも祝うけど積みゲー一本消化できたことの方がめでたい
クリア後ダンジョン残ってるけどね

というわけで
祝! セブンスドラゴン2020 クリア!

お祝いのハッカーちゃんぺたり
pso20160201_194243_001.jpg

はいPSO2ですね
何を隠そうこの子はサモナー用に作った新キャラなのです! ウチでは大体のクラスでキャラを分けております
3人目まで無料になったから、水曜日に作って、服やら髪やら声やらに約8m使って、絶賛ADでLv上げ中でございます
カガセオ?ボーナスキー?そんなものは知りませんし、エルーサーだ終焉だ絶望だ緊急全部ぶっちぎってADでLv上げしてました
おかげでこの記事を書いてる現在のLvは62になったし、サモナーのことも大体わかってきました
スキルまわりはまだまだですが立ち回りくらいなら説明できると思います

そんでもってスクラッチ更新
なにやらトリリアムマリーの値段が高い様子
レイヤリングウェアについてはいろいろ種類が出てからが本番だと思うのでプレミア買って余ったACで12回くらい引いて見送り
あんまりいいものは出ませんでした

あ、もう一個めでたいことあった
呼符ありがとうX
 
呼符でポン☆
セイバーを狩るセイバー(アサシン)こと謎のヒロインXです
ジャンヌもアルトリア顔なので宝具を使えばルーラーに大ダメージを出せる貴重な存在
ジャック持ってたからアサシンなら要らないなーと思ってました


終わり!閉廷!
核落とされたりTOKYOミレニアムとか呼ばれたり東京受胎したり山手線封鎖されたりドラゴンに襲われてその一年後にまたドラゴンに襲われたりいろいろなことをされてきた東京
SEGAはいったいどのように料理してくれるのか、非常に楽しみです_(:3」∠)_

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

