2016-01-25

食いしばりは神スキル

どーも、みなさんおはこんばんちわ。アイアンウィル教徒です
あれがなければ何回死んだかわからない

と、いうわけでソロEXこと独極訓練[天地]の動画あげました
 https://www.youtube.com/watch?v=RCQDCvdKGpE
よければ見て感想くだしあ
大してうまくもないし前述の通りアイアンウィルを信仰した結果なのであんまり参考にならないかも
装備が妥協オブ妥協のため、しっかり強化すればもっと楽になります

と、こんなこと書いてたらあと2日でEP4ですよ!!
新フィールドは東京だよ東京。なんなの?セブンスドラゴン2020でも始まるの?
そしてサモナー!溜めに溜めた経験値15000が火を噴くZE!
あと新しい仕様の服とか倉庫拡張とか・・・

そういうのもいいけどさー、新チャレンジ早くしてくださいよー、アレだけが生きがいなんですよー

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する