--------


2016-01-18

忙しくて更新する暇がなかった

火曜ならまだしも木とか金曜までになると更新する気がががががが

ハイどーも、あけましてガチャ引きましたありがとうございます
お正月ジャック
 いやね、年明けてね、そば食った後ね、マナプリズムの呼符が更新されてたからね、交換して引いたの
日替わりのピックアップの奴、そん時はギルガメッシュがピックアップだったの
ご覧の有様だよ
いやうれしいんだよ。たくさん回してでなかったからとっても嬉しいんだ。文句は言えない
だけども有償石での☆5鯖確定ガチャでもジャックってどういうことなの?何なの?宝具Lv上げろってことなの?
今はクイックブレイブチェインでクリティカルスターを量産しまくれて楽しいです_(:3」∠)_


さてさてPSO2
更新しない間にアプデとかいろいろきちゃったけどその話題はまた今度
特に新EXは動画とか撮ってあるから編集とかしてあげてから書きたい
本当に申し訳ない
本当に申し訳ない

新年でチームスクショ撮ったり
pso20160101_002415_006.jpg
pso20160103_230019_001.jpg

緊急とかソロEX行く以外は別の作業を繰り返す毎日でごわす
pso20160114_204353_000.jpg
最近はこの場所でチームチャットを眺めながらの作業がお気に入り


ひと段落したけどまだまだ忙しい日々は続く
はぁ、エクソして寝よ

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

