--------


2015-12-28

やっぱり固定がNO.1!!

はいどーも失礼します結晶神が通ります
土曜の昼間人手が足りなかったから固定に駆り出されたよ!


2週S余裕ですた_(:3」∠)__
AISのタイミングも敵の優先順位も定まってない野良とは大違いや
やっぱ役割とAISのタイミングしっかりしてればとっても楽なんやなぁ  あとみんな強い

ネロウは69個になり、頑張れば来月中にはオフスが狙えそう
倉庫がレセプターとかソール系でパンパンなのでドゥドゥ弱体期間もはよ来てほしい


FGOでは第4章である「死界魔霧都市 ロンドン」 が追加
ストーリー召喚にもモードレットが来たりジャックが帰ってきたり、とりあえず貯まったら回す
敵はアサシンが多いようなのでキャスターを忘れずに!
強いキャスターが手持ちにいない?
だったらワシの玉藻を使うといい、LvはMAX、フォウでドーピングも限界まで行ったものです
使いたいときはこちらにフレを飛ばすといいです
Screenshot_2015-08-24-20-00-17.png
写真は昔の物ですので現在のフレ枠は十幾つほど空いてます

ヨロシク!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

