2015-12-25

クリスマスなので更新しよう

8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も
   オレはずっと待ってた!!

あんたからのクリスマスプレゼントを!!
  カードを!!

なのにあんたはクリスマスプレセントの代わりに・・・・・・・
 そのピストルの弾を息子にくれるのか!!!!



知る人ぞ知る、オーガニックな名台詞からおはこんばんちわ、約三分です
クリスマスで一番最初に連想されるものがこれとは如何なものか

さて、本日はクリスマスだったりFGOサンタイベント最終日だったりジャック・ザ・リッパーピックアップ最終日だったり
つまるところ4章追加までジャックが引けなくなるということ
故に!   回しました

が、出ない。
やりたかった、SS張って
来た!
  見た!
    勝った!!

ってやりたかった
でもランスロットが引けただけ良しとしましょう。良しとしないとやってらんないまたおかねいれそう


話題、変わりまして PSO2
始まりました防衛終焉、絶望以上にA.I.Sゲー
さすがにマガツ後半戦ほどAISゲーにはならない

いやいや、難しいね終焉。今んとこ野良でAクリアまでしかしたことないっす
フレが固定で行って2週Sやってたからコツを聞いたところ
 役割の分担が大事
 浸食AISを一人で止められる火力が欲しい
 ラストの浸食AISはアプレンティスを無視して速攻で片づける
 アプレンティスがゲロビームを吐く前につぶす
  だそうです
でも作戦は適当にガンガン行こうぜ。そんなんでクリアできるんだから腕の良い人たちである

で、チムメンがオービット拾ってました はえーよホセ
ウラヤマシクナイウラヤマシクナイウラヤマシイウラヤマシクナイウラヤマシクナイ

本日はこんなところでおしまい
pso20151224_233848_000.jpg
トナカイに埋もれながらメリークリスマス
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する