2015-12-14

正直昨日が月曜日だって忘れてた

病院に行ってお薬キメてきました約三分です

……ただの予防接種です


さて始まりました戦場でメリークルシミマス氷上のメリークリスマス4
そう始まった、始まったんだけどねぇ
ぼちぼち忙しくて行く時間が中々取れないのなんの
行ったら行ったで一回のメリクリで双子ユニの足だけ2つも出るし
アーレスは時間かかりそうだしネロウも37個ぐらい
先は長いね


話は変わってFGO
ついに来ましたスカサハピックアップ!
お師匠様ですよお師匠様!シッショー
スカアハ逆行型スカアハスカーサハ

全部違うじゃねーか!!
左から
  真・女神転生シリーズもしくはペルソナシリーズの「スカアハ」
  乖離性ミリオンアーサーの「逆行型スカアハ」
  グランブルーファンタジーの「スカーサハ」
です

スカサハ
本物はこっちですねおっぱいタイツ師匠
ちなみに10連は回してないです、前回のおき太で3回回したから溜まってなかったんや・・・
で、師匠が来たと思ったら新しいイベントがはじまるとかいうじゃーないですか!
しかもジャック・ザ・リッパーとナーサリーライムも追加だとか。回すしかねぇ!!
ところで二ノ打チ要ラズさんとランチャーさんはいつ追加されるんです?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する