--------


2015-11-30

運命力が足りない

esでレセプターがうまい、約三分です
本日超級行ってきたけどアレHPいくらなのよ、固すぎやろぉ


はいというわけで始まりましたね
ぐだぐだ本能寺
ノッブかわいいよノッブ。だって声優がね、あの人だもんね仕方ないね
そして☆5鯖、おき太も追加されて今こそ運クソの時!


えー今回、運クソの出番は

なしでございます

3回ほど10連回したんだけどね、出なかったよおき太・・・
ジル・ド・レェは4枚出るしメドゥーサは3枚、☆4にいたってはエミヤ1枚!
新礼装である打ち上げオーダーは3枚出たけど
打ち上げオーダー
持ってる飲み物、最初はビールでデザインされてたらしいです


最後に少しだけPSO2の話を入れておしまい
スクラッチはスルー、何時も通り働かないアークス
そしてノーブーストの時に限ってドロップするノクス、今回はライフルでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

