--------


2015-10-26

近々この皺寄せが来ると思うと

怖くて怖くて6時間しか眠れないよ!

はいどーもおはこんばんちわわ、最近運のいい約三分です。
その運の良さはこちら!
トリトリ成果

前回の更新から一週間の成果です
特に双子ユニット!
フレに誘われ、マップ上部(A-1~D-2)をグルグルする固定に参加したところ
その固定で腕と脚ユニがそろってしまう事態に
そして土曜日の深夜というかもう日曜日、野良でトリトリグルグルしていたところ、
双子アームがポロっと。
またか と思いつつ緊急が終了し鑑定へ。
そこで待っていたのがこのヒャッカリョウラン、誰が落としたのかわからない

しかし双子ユニ、セット効果が微妙なので現在倉庫の肥やしに。あと装備するとデカイ、グランゾ系といい勝負


そして極め付けに運クソっぷりを発揮したのがこちら
キャス狐
FateGOにて追加された
キャス狐こと玉藻の前です
GOやっている人ならわかる通り玉藻は☆5サーヴァント、☆5が出る確率は1%です
引いただけでも十分運クソ、しかしこれだけじゃぁないんです
10連一回目
10連二回目
こちら玉藻実装から引いた十連の結果です
ご覧の通り二回しか引いてません
ええたった二回です、二回だけです
一回目から引くだけでは飽き足らず、二回連続で引く始末、これを運クソと言わずして何と呼ぶか
正直刺されても文句は言えないと思います、いやたぶん言わないです


こんなもんで終わりにしましょう
次回の更新がなかったら「そういうこと」だと思ってください
どうでもいいけど後ろから心臓って骨が邪魔で刺しづらいよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

