--------

スポンサーサイト

2015-04-07

禍津マガツ

どうも皆さん Oh!!バンデス
いつでもチャレンジャーでいたい約三分です

マガツ週間も今日で終わりですね、☆12とか出ました?
私は一応出ました、カタナとTMG
あんまり使う気が起きないです、だってイデアルあるし強化ダルイし・・・
まぁ、こんなとこに登って遊んだりしてました
pso20150402_214507_005.jpg


で、チャレンジですがダブセ+チェインはどうだろうかと実験を始めました
そこまでたどり着けるかどうかも怪しいのであんまり実験できてないです
もっぱらクロトフとか落ちなかった時用の保険としてですが運用を始めております
いつもはTMG+ナッコォ!!+ランチャーでやってますがそこにもう一つ増えると忙しい忙しい
時々お守り代わりにシモンのドリルガンスラを持っていくけど日の目を見ない



本日はここまで、Gute Nacht!
始めに皆さんとか言ったけど見てる人いるんかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャレンジやるなら~

チャレンジやるなら私も誘えよー(笑)
射法ダガー使い分けながらオロオロするよー

VR 管理は苦手だけどなー(笑)

エゴニキへ

お、行くかい?
ちょうどいい、キミで4人目だ!

時々誘ってみるゼYO!


あ、コメントありがとう
初コメおめでとう!!
