--------


2015-10-19

第一回スターゲートファッションショー

動画前篇
https://youtu.be/m-8067a5dd0
動画後編
https://youtu.be/LxhljTIlhB8

はいどーも、前後編ともに、約3分6人分です(18分前後)
動画の内容は10/16に行われたチーム内イベント、ファッションショーの様子です
完全に身内ノリだからそういうのが嫌いな人はプレイバック
BGMは
大神 より
  『スサノオの鍛錬』
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 より
  『謳う少女』
  『Screaming Seagull』
  『Tower of AT』
  『魔界・オリカ城』
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 より
  『真夜中の内緒話』
ペルソナ3 より
  『深層心理』
  『やすらぎ』
ペルソナ4 より
  『Your Affection』
  『Signs Of Love』
チュウニズムオリジナル より
  『Theme of SeelischTact』
  
 を使用しています
選曲とかBGMのループとか難しかった。ループ部分雑だけど許してね!
途中入れたチュウニズムの動画は私のプレイです。録画機材がついてるゲーゼンに行ってちょちょいと撮ってきました

さて、ハロウィンの色に染まりつつある今日この頃
正直動画以外ネタがないです
スクラッチ引くわけでもない、ストーリー進めるわけでもない、トリトリで☆13が落ちるわけでもない
そういう訳ですのでこれにて終わり
また次回

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

