--------


2015-10-12

動画勢

というわけで動画投稿です

https://www.youtube.com/watch?v=5pk7GDsYrEk

ここで動画の裏話
ふつうのじゃあんまり面白みがないと思って真上視点です。特に意味はなかった!
そして今回使ったBGMは  今は亡き CLOVER STUDIO の名作 
             大神
より   『妖怪退治』 と 『スサノオの戦い』  でお送りしました。
一応黒の領域ってことで和風の物を選んでみたつもりです。
持っててよかったサントラ!

大神は名作です。泣けます。現在はPS3で 大神 ~絶景版~ も発売していますので是非プレイすることをオススメします

ご意見ご感想、または苦情等はこちらへどうぞ

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

