--------


2015-04-06

絶対そろそろ飽きる

三日坊主とまではいかないけど、そろそろブログなんて飽きると思う
熱しやすく冷めやすい約三分ですおはこんばんちわ

今日の昼間、モスバーガーを食いながらふと考えたんですよ
次に追加される武装はなんだろうか、と
一番最初に出てきたのがユニバース時代にあったシャドゥーグですよ
マシンガンだってツインでスタイリッシュになって帰ってきたんだしシャドゥーグだってスタイリッシュになるよね?
ハンドガンと合わせて射撃版タリスみたいに
Ex-s.jpg
※イメージです

あとはポータブル2からでたシールドかな
バスターシールド、シールドバンカー、シールドブーメランetc・・・
シールドビットはシャドゥーグと被りそうなんで除外

まぁ、それは置いといてワシのお話
この前、共通でチャレやってたらとっても気が合う2人組がいたんですよ
それからその2人と一緒にチャレやってて、その二人がship9でして
1以外にキャラ作ってなかったし、9にキャラ作ろうと思いまして9鯖がどんなところか聞いたんですよ
帰ってきた答えは 「田舎」 「ハガル村は米がうまい」   と
で、ship1こと修羅の国フィオを旅立ち見分を広めるべく9鯖のハガル村に
作りました
pso20150406_213303_000.jpg

6キャラ目  シオウ  です!


ちなみに気が合った二人組ついては
  カーミラさんのオラクル滞在記  をご覧ください! 露骨に宣伝していく  いやらしい
今日はここまで ではでは去らば

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

