2015-08-03

忙しくてネタがない

ちわちわ、タイトル通りの約三分です

明後日のアプデぐらいしか話題がない!!!

と、いうわけで待ちに待ったブレイブルーコラボ!!
BB.jpg

ラブナ・ザ・ブラットエッジの服装男女、ジン・キサラギの服装男女
ノエル・ヴァーミリオンのCP以降の服装、イザヨイの服装  etc・・・

格ゲーを少しやってる身としてはとてもうれしいコラボ、ノエル使いなんでノエル一式はそろえたいと思います
でも個人的には ハクメンの服装? とかハザマの服装とワイヤー迷彩でウロボロスも欲しかったズェア<◇>
あとなんでμ-No12- なの? ν-No13-とかΛ-No11-とかラグナLOVE勢の方がいいと思います
進化デバイスでデットスパイクさんはよ


ここらでおわりのまた次回
次回のコラボがギルティギアだし財布が軽くなるね

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する