--------


2015-07-14

暑い・・・

帰ってきたら部屋の中36度、梅雨も明けてないっちゅーのにクソ暑い
月曜はいろいろ忙しかったしSSとか用意してなかったから火曜日更新

新期間限定とエルダールーサーも始まったねー
こんどはマルグルじゃなくて奥でBOSS撃破
途中にアンガもいるし★13も割と狙えるいいクエストだと思う
ただ敵の種類が多いから、FoとかTeは弱点属性狙えないみたいであんまり見かけないね
そしてボス、ガル・グリフォン!
pso20150709_202307_000.jpg
   かわいい クチバシがとってもキュート
  そして12人に即殺される姿はよわかわいい

 アンタもそう思うだろ?
  思わないのか・・・?
   思ってるんだろ・・・?

なんでか知らないけどチムメンのみんなから同意を得られなくて悲しいです
 レア種は勘弁な

そんなこんなでついこないだやっと金300枚溜まって何交換するか悩んでるところ
たぶん刀になる
あ、★13どころか★12も見かけないです
フレは200回まわって13一個も出ないって言ってるしバンバン出してる人は何やってるんだろうなぁ


お次の話題は更新されたスクラッチ
エキセントリックパーティー
だいぶ引きました
個人的にあたりだと思ったのは
これから重宝するであろう  リスク軽減(完全)
音はないけど走る姿が見れる  進化デバイス/テムジン
こいつを待ってた  ロビーアクション「バーチャロン1」
これも欲しかった  ロビアク「バーチャロン2」
  って感じ
コスチュームはマイキャラに合わなかったんで全部マイショップに流しました
全部売れた後にリサイクルバッチに変えればよかったと後悔
そしてチャロン2なんだけど
3つ出ました
一個は使った、一個は売った、一個は保管
もうウハウハだね!
ご存じの通り、チャロン2 クソ高いです それがスク更新日とすればなおさら
当日の相場は34m!! 今はそれなりに下がってるそうです

pso20150713_223259_000.jpg
今はこんな魔法使いスタイルで限定廻ってるよ

ではではまた次回
ちなみにマイショップの売り上げは38m 大半がチャロン2です
ウハウハだね!!




ところでこれ読んでる人はどのくらいいいるのだろうか
気の赴くままに書いてるだけだけども読んでる人がいるならコメントでも残してくれるとありがたいなぁ

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

…コメントが、ほしいのか?このいやしんぼめ!あと、否定されるっていうけどいっつも私がガルグリかわいいって叫んでるじゃん?袋叩きにされてるけどさ!!
