--------


2015-07-06

ねんがんの ふくごうテクを てにいれたぞ

    たのむ、ゆずってくれ!
ニア  ころしてでもうばいとる
    そう、かんけいないね

やっとこさ手に入れました複合テク、長かった、実に長かった
ザンディオンとフォメルギオン
ザンディオンはなんかこう、リーンの翼とか光の翼とか月光蝶を彷彿とさせるかっこよさ
自分で使ってみるとなおのことカッコイイね、思ったより速度が遅くてコントロール効きやすいのにびっくり
そして一番欲しかったフォメルギオン
手に入れるまでフォ「ル」メギオンだと勘違いしてました、フォ「メ」だね
浪漫溢れる高火力レーザーで薙ぎ払らえるのは実に素晴らしい
薙ぎ払い
気分は腐ってやがる方

pso20150703_231417_000.jpgpso20150703_234010_001.jpg

ウォンドラバーズ!による複合テクステキャンではしゃぐ図とフリクトが出ない悲しみを込めたフォメをぶっぱする図


そうそう、全く関係ないけど浪漫といえば
World of Warship
オープンβ開始だってね
about3minutesでやってるからマッチングしたらお手柔らかに

また次回

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

