--------


2015-06-29

続・三周年

いつの間にか友人がスプラトゥーン買ってて、張り倒したくなった三分です
こんぬずわ   イカりたい

続とかいうけどチームのことは書きませぬ
ちょっとSSで昔を振り返ろうと思った次第
pso20120625_003338_001.jpg
こいつはβ最終日に撮ったもの、とにかく古い
ちなみに移ってる人たちはフレンドとかじゃないです

pso20120910_204630_000.jpg
お次、
* いしのなかにいる *
別カメラとかなかった時代、Eトラの壁にめり込んだまま吹っ飛ばされなかった図

pso20121104_184347_000.jpg
フーリエさんです
プレイヤーがどう頑張っても上がれない場所から、遅れてきたヒーローの如く登場
尚、一歩も動かなかった模様

pso20130223_011039_003.jpg
ソードのPAチャージ
どこかおかしいと思いません?
そう、座標がずれてるしギミックが作動しておりません
武器を変えた直後にPAをチャージするとこうなった時代がありました
pso20130302_000628_000.jpg
ソードだけじゃなくワイヤー等のガードでもできました

pso20130302_002526_002.jpg
結晶を探してマルチグルグルの時代 マルグル・・・素子・・・うっ頭が
近い近い近い
このレベルで近いのを見たのはこれしかありません
今でも見れるのかどうか・・・

pso20130331_220044_002.jpg
温泉チームルーム実装後
ラッピーの生足(?)  きしょい

pso20131025_235631_005.jpg
チェア実装後
チェア勢とスーツ勢の抗争
表示しきれてないだけでもっといました

pso20131231_001533_008.jpg
2013年12月31日00時15分33秒
年越しの儀
23時間くらいあるけど年越しの儀です


うん、懐かしい
まだまだあるけどだいぶ尺稼いだのでここまでにします
600枚近くあるけどまともなの数枚しかないんだけどどうすればいいと思う?

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

