--------


2015-06-26

なんだかんだで

チーム設立3周年
PSO2自体も3周年、長かったような気もするし短かったような気もする
コメント欄にフレンド募集と書いて森探索に行っていた日が始まりだったと思えばずいぶん遠くまで来たもんだと

というわけでチーム STAR☆GATE所属、約三分です
6/25日にてチームが3周年、おめでたいので更新するよ

マスターの挨拶から始まる三周年記念パーティーがありました
パーティーといってもただチムルムに集まってガヤガヤ
ウォンドラバーズ!そして荒ぶるTe
挨拶が終わったらチームに関する○×クイズ
チャットだと面倒なのでクエストカウンター側が×、Barカウンター側が○、ガヤ勢はツリー周辺に移動
20人くらいいたのにまさか最初の問題で7人まで減るとは思わなんだ
ちなみに問題は「チーム設立は2013年の6月25日である」でした  2012年だよ3周年って言ってんだから
そして2問目で7人から2人へ、ワシはここで没シュートとなりました
クイズが終わったら集合写真もとい集合SS
pso20150625_222555_016.jpg
優秀なカメラマンがいるけども自分で撮ったのをペタリ

まだなんか書くか、チムメンでも紹介しよう
pso20150625_210717_005.jpg
まずはマスター
ID名前ともにTrickstar、お酒好きでみんな よっぱ って呼んでる
なお本人は否定していない模様
思うにチームのマスターって他人の考えと性癖に寛容じゃないとなかなかできるもんじゃないよね

pso20150625_213012_008.jpgpso20150625_215330_009.jpg
酔っ払いを支えるマネージャーの2人
★vivienne★ 通称ママ と カンパヌラ 通称ヌラ様
おもにチームイベントとかイベントの賞金の管理とかしてくれています
なんでママかというとマイルームがBarだかららしいです
そしてヌラ様は、一時期誤爆王の称号をほしいままにした方です

pso20150625_210750_006.jpg
ラッピー担当
ヤザッピー
常にラッピースーツ着てる浦島太郎
なんでかっていうと今年4月からの復帰勢だから
初期はいたけどだんだん見なくなってこんな時期になって復活
うちのチームのミニシンボルアートはこの方が作ってくれてて、今までずっと使い続けてきました


この4人にワシを加えて、このチームの最古参の5人です
他の初期メンバーはやめてったり抜けてったり
今も十分楽しいけど、あの頃も楽しかったなぁ
そう思うこのごろ

これで終わりやね
(そういえばマスターの素顔見たことないや)

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

