--------


2015-06-08

やる気/Zero

どーもおはこんヴぁんつわ、最近財布が軽い約三分どす
一週間ぶりだね、ネタがないわけじゃぁないんだ
鮮度とか短かったりとかいろいろあるんだ、うん

ここ最近、何もやる気が出ません、緊急、デイリー、TA、etc・・・
PSO2に限らず積みゲー消化などなども
だがしかし、なけなしの気力を振り絞ってチムメンと4人でベーアリ狩りをしました
なんでベーアリか?
というのもなんとベーアリ・ソール付き2sでも1mで売れるというお話を小耳にはさみまして
行ってきたわけです、アンガ堀と同じ要領で

鳥熊鳥鳥アンガ鳥アンガアンガ象鳥鳥熊鳥

あるぇー、こんなに出ずらかったっけ?
あとクソ鳥、チャレンジだけでなく我の金策まで邪魔するか
それともアレか、その日の昼と夜に鶏肉食ったから恨んでるのか
そして結果、ソール単品すら落ちませんでした、ちくせう

それ以降は気が向いたときにEXいってフリクトとか漁ってます
やる気がないときはチームルームでのんびり
pso20150607_224831_000.jpg
ここでのんびりするのがお気に入り


そろそろ更新しなくなるかもね、また次回

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

