2015-05-25

チームイベント

なんでこんなクソ暑い日々にラーメンを食いに来る輩があんなにいるのか
コレガワカラナイ
 
どーもおはこんばんつわ、約三分です
この間、チームイベントがありました
武器防具マグを外してドラコンチャレンジャー、「裸でゴルフ」
通称ハダゴル!!
1位2位3位に賞金も出るとのことでみんな血眼になって打ちっぱなししてました
A,B,Cのブロックに分かれ、一発勝負でブロック内の順位を決めて
各ブロックの1位どうしが2回打って順位を決めるというもの
Cブロックで参加したんだけど結果は予選敗退
ちなみに決勝1位は7809飛ばしてました、装備なしだと8000越えは難しいらしい
優勝者ですが前のチームイベントでも優勝してました、2連覇だそうですマジky
控え室として機能していたチームルームでの一枚がこちら
pso20150523_223030_000.jpg

続いてアルチ
石は130個、大した成果もなし、チャレンジ魔人に戻ろうか迷ってます
成果らしき成果はこれ
スキア

ダブセカコデリなんだけど片方刃が無いせいで一部PAが悲しいことに・・・
例1 サプライズタンク
pso20150524_234938_000.jpg
柄を地面に叩き付けるだけ・・・
例2 フェイクキャプチャ
pso20150524_235044_004.jpg
何もないところから突き刺すエフェクト・・・

まぁ、こんなのも撮れるのでカッコイイ武器です
pso20150524_235003_002.jpg

お    わ     り

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する