--------


2015-05-18

道半ば・・・

春イベ、結果報告ー
E-6甲 ラストダンス状態で終了です!
今朝の最後のエメラルドスプラッシュも空しく、私の春イベはここで終わってしまった
最後のAGAKI
というわけで秋津州も高波もいません!! ローマもないです
すべての道はローマに通ずるとかローマは一日にしてならずとかなんとか
とにかくとっても消化不良
おとなしく資材とかバケツ備蓄して、開発とかしっかりやって備えます
次のイベントのために、次の次のイベントのために


で、PSO2  ネタはないけど
なんかship1の方でプレイヤー主催のキャラクターコンテストがあったみたいでね
フレが2人ほど参加してたからちょっと見に行ったんだけども重い重い
人がいすぎで表示し切れない!!エントリーしてる人の姿もまともに見れなかったんでそさくさと退散
でもかなり盛り上がったみたい
ちなみにフレは入賞できなかったみたい、残念

こんなもんで終わり
春イベも終わったしスレイヴ堀に集中
でもチャレとか行くんだったら誘ってくれてもいいのよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

