2015-05-17

カナシバリ・ジツ

ワシが風邪で寝込んでた時の小話
草木も眠るウシミツ・アワー!
夢の中でふと誰かに呼ばれたような気がしたんです。 思い返してみれば婆さんだったかもしれない
で、目が覚めたんです
気のせいかと思い寝なおそうとした瞬間!

 金縛りにあいました

全身がしびれたような感覚で指も動かせない、しかも近くになんかいる気配がビンビン!!
心なしか首絞められてるような感じもしたし超コワイ!
気合で何とか金縛り解いたんだけど周りに誰もいないし何もない、そりゃそうだ
気を取り直して水飲みに行ったんだけど、実際にこういうのにあった後だとね
後ろがコワイ、鏡がコワイ。  そんなもんいないって信じてるけれどもとにかくコワイのです
さっさと水飲んで寝ました

夏の前にこんな感じに心霊体験()をした約三分です、おはこんばんちわ
更新は春イベ終わりだと言ったな、あれは
それはさて置きPSO2
復活祝いに個人的にはでかい買い物をば 7m位だけども
飾り刀!
飾り刀2本!!
黒と赤です
いいねかっこいいねいちどやってみたかったんだ
よく倉庫にメセタ腐らせるのでたまには使わないとね
フレに見せたら「三刀流にしないの?」って聞かれました
無理ですワシにもう3m飛ばせと?まだ28m貯金あるけども
3本にしないのはもう一つ理由がありまして、もう一本入れるとバランスが難しいのです
鍔どうしが干渉したり、刀を帯びるには上すぎたりなんやかんや
位置調整に角度とかあればいけるんだけどねぇ~

こんなもんかね、次の更新は春イベの結果報告から入ると思われ
そういえばリンクフリーとか書いたほういいんかね
基本ウェルカムなんだけども、報告もらえればこっちもリンク張るし
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

口に恵方巻き入れれば3刀流じゃないかな?

>カーミラ

ちくわしか持ってねぇ!