2015-05-05

こなぁい!

こなぃぃぃいいいいいいい あぁ こねぇ  
      (忙しい人のための粉雪より抜粋)

どもおはこんばんちは、スレイブが出るまで粉っていく所存の約三分です
あまりのでなさについこないだアホみたいなことやってしまいましたよ

 4人でチャレンジ

しかもしっかりとした打ち合わせとかやらずに行き当たりばったりで
圧倒的火力不足でこれはアカンって思ったよ
どのVRをとってどれを捨てるかもしっかりと煮詰めないと低人数クリアは無理だね

昨日はチームでチャレ行ったけどダメだった、完全に鈍ってる M4で3回もペロるとか論外だよ
アレだね、近いうちに修行して勘を取り戻さないと
でもその前にスレイヴ欲しい、悩みどころ

また次回
春イベはE-6甲でHAGEてるし、明日あたり書く書くいって書いてなかったM1~5の管理でも書く

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャレ講師はさんちゃんにしてもらって・・・

リリアルチの講師もさんちゃんにしてもらって
チムメンの知識と技量の底上げをwww

リリアルチはほぼ脳停止して目と手だけでやってるから教えることは何もない!!

だから眠くなるんです