2015-05-01

ニトロプラスブラスターズ

触ってきましたよニトブラ!!ニトブラ
入れたのは3クレ、使ったのはモーラと村正
最初モーラで遊んでて、次村正使ったら難しいのなんの
ワシには合わない立ち回りが要求されそうだったんだよ
村正の時に乱入されて負けたんだけど、
やっちゃいました連コイン、モーラで再チャレンジ
結果、負けました  対戦ありがとうございました

いやぁ楽しかったね、村正の3ゲージぶっぱが刺さったときは笑ったよ
あれ判定でかい上に発生も早い、村正の身長よりちょっと上から判定あって画面端までだもの
壊れだね、イグニスの3ゲージはもっと壊れてるけど
なんだよ全画面ロック技で火力高いとか
そんな世紀末の匂いがする格ゲーを楽しんでやってます
次回はアルとアインを触る予定

身近に格ゲーやってるやついないかなぁ、もっと増えてくれ
終わり、また次回
ぷそつ?春イベとかで忙しいんや察してくれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニトプラ稼働してたのかーいつのまにww
格ゲーはギルティが最盛期でったけど
ちょっと興味あるのでやってみようかなwww

>エゴニキ

正直書いてないだけでどのキャラも壊れててバランスが散れてるからたのしいよ()

アシストは火力出したいなら戒厳、強制打ち上げのアナザーブラットとかオススメかな