--------


2015-04-26

こうやって更新するのに間隔が空いて行って

最後には面倒になって更新しなくなるのだ、古事記もそう書いてある

ドーモ、約三分です
だって仕方ないやん、スレイヴ堀で忙しいし、合間には提督なったり刀匠になったりしてるし
前書いた積ゲーとか少しずつでも消化したいねん
あ、積みゲーといえばいくつか忘れてたんだよ
PS(アーカイブ含む)
 パラサイト・イブ
 真・女神転生If
 ゼノギアス
 クロノ・トリガー

こんな感じ

でスレイヴなんだけど簡単には出ちゃーくれないねぇ
トラブとか使ってるけど、無意味だ無駄だ愚かしいと嘲笑わんばかりにドロップするシノワレイダー
チャレンジ中毒も鳴りを潜めてるからスレイヴ堀に集中できるよ
言葉にすると「おれは しょうきに もどった」ってな感じ
これで終わり、また次回
なんでレア種は赤いんだよ、アレか?赤くて3倍なのか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スレイヴでなさすぎぃ!!
チャレいけばいいのかアルチいけばいいのかわからなくなってくるよお!

インストラクション・ワン

アルチならアルチ
チャレならチャレとしっかり決めないとダメだよー

わっちはスレイヴDB欲しいから誘われない限りアルチって決めてる
