2015-04-22

タイトルって思いつかない

どうもおわこんばんちわ
Soul BrotherにD-3みたいな立ち回りって言われた約三分です
D-3が何かって? あれだよ、アレアレ
そうドラグナー、あるスパロボで猛威を振るったドラグナー3型ですよ
どの辺が似てるかわかんない

というわけで、本日アプデですよ
22日朝に書いてます
しばらくチャレンジはお休みですね、スレイヴ欲しいし
倉庫で腐ってるレアブ250とトラブ100が火を噴くぜ

今日はこれで終わり
いや、書くネタがないわけじゃないよ、書くのがめんどおっと本音が
最後にあるフレとの会話を載せて終わり 去らば
フレ「やきそば~」
三「やきうどぅん!」
フ「おふとぅん」
三「やきおふとぅん?」
フ「やきおふとぅん」

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やきそば~?

それよりシュークリームたべたい!

すいません
それ、来月からなんですよ・・・

新レア欲しいよね~
でたらこっそり自慢しにいくねwww