2015-04-17

YOU快な仲魔たち

どもども、お晩です
管理しかやってないせいで釣りもファンジもできないゴミチャレンジャーだよ

というわけで、前雑にブログの宣伝しただけで終わったチャレ仲間の紹介を偏見だけでやり直すよ
まず一人目
AIBOOOO!!
ワシをPTに誘った張本人、カーミラ氏です
三「うー、チャレチャレ」
三(ウホッ、いい腕前)
カ「(一緒にチャレンジを)やらないか」
三 ハッ
こんなクソミソな感じでホイホイついて行くことになりましたとさ 大体合ってない
メインで使うのはソード、サブにタリスを仕込んでいるソードマンです ソードのタリスマンです
ただでさえ使うのが難しいソードをチャレで使うあたり伊達ではなく、ヴォルドラのタゲを持って行ってJGで捌いたりしてます
よくAIBOOOOO!!!!!相棒なんて呼んでます
このお方はブログもやってるのでリンクからどうぞ

では次
soul brother
我らがソウルブラザー、ジョー・ギリアム氏!!
「ジョーって呼んでくれ」って言われたので ハリケーンアッパーのジョー と一回だけ呼んだ
餓狼とかKOFやってないとわかんないね それ以降は兄弟とかブラザーって呼んでる
戦闘スタイルはランチャーがメインでワイヤーとか殴りウォンドも使うイケメン
真っ先に雑魚処理を始めるハンサム顎はハンサムじゃないです
ネカフェポイントで交換できるぶら下がリリーパをくれるNICEなGAY☆GUY
ちなみにハガル村での相場は4m位らしいです

今はワシと合わせたこの3人で野良チャレンジという地雷原を駆け抜けております
正直なところ、AR使うのはいいけどワンポマンはマジやめてほしい
あ、4人目は絶賛募集中なんでWellcome

今日
  はここ
     まで 
                                                                完

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する