--------


2017-02-20

次はAランク

人類の勝利だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
pso20170215_234503_000.jpg
十数回の挑戦を経て掴んだ初勝利、3分残しのBランク。
称号分のブースターも合わせてとりあえずアームをユニオンに
後15個つらいです


というわけでSORO花Bクリア、時間に余裕があることが分かったので安全にクリア重視で挑戦中 安定はしない
ツリーと料理使ってスキルを見直して装備ちょっと整えてこれなので詰める部分が少ないのがつらい
OPもっと盛るとか、アイアンウィル信者の立ち回りを治すとか、PPカッツカツの立ち回り治すとか
ボクスナッコォも強化してみたけど属性値とかPP管理の問題でオビの方が火力出る事態
とても、つらい




あ、えっちゃん引きました
えっちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

