--------


2016-10-17

編集って難しい

テスト3

ちょっとしたテスト、自キャラ集合SSの為の練習
動きのある2枚を重ねたからめんどくさかった_(:3」∠)_

ハイどーも約三分です
そんなこんなぼかしやら何やら編集してたら
海外へ出張したフレンドからこんなものが届きました
ふぃんふぃん

海外じゃ日本鯖で遊べないからってフレの上げたSSを編集して凌いでるんだとか。大変だね
ちなみに元絵は先週上げたこちら

pso20161008_170248_003.jpg

背景が森だから切り抜き大変だったってさ!



以上おしまい
早くコレクト消化せんとアムチファイルに間に合わんのだ

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

編集とかやってみたいけど、やれる気がしないよ……(´・ω・`)
(ペイントで何とか…なりそうもないなwそして、メインキャラは誰なんだろ?)
