2017-01-30

うん

先週は忙しかった、うん



うん



はい、最近グラブルで忙しい約三分です
そのおかげでアプデ来たPSO2もほとんどやってないよ_(:3」∠)_
ネタがないのでこれからがんばり
2017-01-16

月・・・

ガーキードーモー
はい約三分です
月面Aコース自己ベ
月面チームルーム Aコースの自己べです。多分自分じゃこれ以上詰めれない

Bコースはどうしたって?あんなゴチャゴチャの奴ルート決めだけで時間かかるんで_(:3」∠)_

常設はマズいしカーチャンは何もくれないしいつも通り
Lv上限解放に向けてキューブ集めのため
ちょっと前に作ったHu用キャラを使い始めるの巻
pso20170116_232927_000.jpg
アストラール

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2017-01-09

今更

倉庫整理しだした約三分です
pso20170109_233723_001.jpg
扱いに困るプレミアセット1日、あとチャット欄隠してないのはメンドクサイから

かーちゃんも14くれないし13すら落とさないし
別ゲーばっかやってたりするよ!お空たのすぃ
2017-01-02

今年も忘れず続けたい

こんなクソみたいなもん作ってたら遅れた
酉年

酉あえずあけおめ



というわけで2017年、年明けマザーはお年玉くれなかったけどおめでたい
そば食って餅食って鍋食って、餅食ってシースー食って太りそうな約三分です
マザーとアムチとライディングをぐーるぐるする毎日。あと積みゲー消化
そんな中FGOの福袋の中身はこちら
2017年バカ福袋
串刺し公でーす
これでルーラー以外の☆5鯖がそろいました。今年も強化で死にますよろしく

おわり




あ、自棄になって石単発してたら武蔵ちゃん引きました