2016-12-26

とりあえず続き、はよ

人理復元、お疲れ様です約三分です
Fate/Grand Order 最終章 控えめに言って最高でした
素材大盤振る舞いの魔神柱とギャグのような殲滅速度、その後に続く王道のシナリオ
しかしながらハッピーエンド、文句なしの大団円には程遠い。続き、期待してます
クリアした人はOP曲である坂本真綾さんの「色彩」を聞いて歌詞を読んで是非とも転げまわってほしい
詳しくは言わない、自分は涙した。


そんなわけで魔神柱折りながらPSO2
なんだかんだこっちのストーリーも王道やな。主人公じゃないCV.中村悠一は敵

緊急マザー前半は正直面倒くさい
なんでスター○ォックスやらなアカンねん、別ゲーやりに来たんやないんやで
後半は腕とか門とか
今までのダークファルスの集大成みたいな攻撃、あとしぶとい
その分コレクトファイルは楽でいい。なお☆14


スクラッチはペルソナ5コラボ!しかしながら今回も引いてないよ!
すまない、ペルソナは3と4しかやってないんだ・・・すまない
pso20161222_210653_002.jpg
漂うコレジャナイ感



今年もあと少し、よいお年を
2016-12-19

報酬期間だけど

今回も何もやってない定期、約三分です
年末ってやつが悪い

ディーオさんがアストラルブレイズくれたぐらい
あとSGスクをSGがなくなるまで回したけどマトイストレートしかいいの当たらなかった。迷彩ほしかったん

で今週水曜からマザーきちゃうしFGOではソロモン始まっちゃうし
いそがすぃ
2016-12-12

ぼちぼち

PSO2に帰ってきてるけど
FGO7章が楽しすぎてなかなか緊急に時間が合わないそんな今日この頃

13も落ちない、スクラッチ引いてるわけでもない

話題がないよ
2016-12-05

気が付けば

もう一週間!約三分です
ほぼPSO2やってねぇ!

はい、だいたいCivilization5っていうゲームのせい
ホントそればっかやってて気づけばネッキー数回と独極をちょっとしかやってないのでごぜぇます
その独極もステージ5で相討ちクリアとか言う醜態、しかもハーフドール切らしてたっていう
アイアンフィルへの信仰が足りずステージ8であえなく退場、実に鈍ってる
そんなこんなで一週間でアプデで、今のスクラッチとかストーリーとか全然見てねェ
明日から本気出す


靴下集めは自然回復だけでやったり溢れさせたりしたんでまだ5箱目です(礼装は2つ落ちた)
明日から本気出す