--------


2016-11-29

全部

Civ5ってヤツが悪いんだ!

はい、スチームがオータムセールだったんで買っちゃいました廃人量産ゲーム
気づいたらこんな時間だよ!!


で、アプデがあったPSO2、実はほとんどやってません
一気に冷え込んだ日の翌日に風邪引いちゃいましてね
治すのに日曜日までかかってしまい、月曜日にはCiv5買ったせいでやってないのん
独極には一回チャレンジしたけど風邪ひいててミッション忘れるわリング忘れるわで進んでおりません

そんな感じの月曜ギリギリアウト更新
2016-11-21

なにやら

レベルキャップが75になってから2年たったそうですよ奥さん!
75とか中途半端なんで100あたりまで伸ばしてくれませんかね

そんな感じで余裕ができたのでぼちぼちネッキー三昧です約三分です
ネッキーばかりだから終焉の時ソケット浄化忘れかけてたけどな!!!

なんだかんだネッキー実装から2週間弱だけどいまだ野良Sに出会ったことないのです
今日の奴は998PでぎりぎりAだったし、やはり固定か・・・


これ以外はスクも引いてないしネタもないし書くことないよ!
おわり
pso20161121_231953_000.jpg
ここに引っ掛けるとキャラがガタガタする

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2016-11-14

ちょっとだけ余裕できた

ネッキーとエクステラやるぐらいの余裕はできた、約三分です

ネッキーは久々に防衛系初期の緊張感を味わった、難しい


後エクステラたのしいです(^p^)
2016-11-07

どこをどう見ても忙しい

アルテラ引いたり、スカイリムで遊んでたり、よるのないくに消化したりしてたけどつまるところ忙しいです
いやPSO2を遊ぶためのまとまった時間が取れないってだけです忙しいです
