2016-08-29

ちょっとした気分転換に

画質設定を2にして遊んでます、約三分です
ちょっとカクつくけどもずっと1じゃ味気ないと思った次第

というわけで
ベガスですよベガス
ラスベガス
ライトロイド乗り回したりSSスポット探すためにNしか行ってないけどな!!
そんなわけでテストとしてちょこっと手を加えてみたのをぽとり
テスト
高台って楽しいよね


あとは大して何もやってにぃ
市街地ADでレボルシオウォンド拾ったり、チームイベントとして水着サッカーやったけど見せ場なかったし

もぅまぢ無理、大和中に空飛ぼ・・・
pso20160806_232513_000.jpg

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2016-08-22

何もない

どーも、コミケ用に調整した体を通常に戻すのに苦戦してる約三分です

ネタがないのです
クエに行ってない、緊急に行ってない、強化もしてない
つまりチャットしかしてない

書いてる今も疲れてるのでこれまで
2016-08-15

行ってきたよ!

コミケ

アークスフェス!!

名札

こんなんぶら下げながらフラフラしてました。コミケ2日目回った後だから疲れてたんや
いやー楽しかった楽しかった
こんなん撮ってきたり
PSO2マスコットズ
AIS撮ってきたり
AIS.jpg
交流スペースでこんなの書いて来たり
スタゲ!


ちょうどアリーナに入ったのが1時頃でコスプレ&クラフトコンテストが始まる時間帯だったんです
みんなよく作るよねぇ、コスとか武器とか
オービットもすごかったけど一番いいのはアタッシュオプスだと思うの
変形というか展開、カッコイイ
その後はコンテストが終わった2時30分ころにホテルへ帰りました

おしまい
フェスには行ったものの誰とも交流してない_(:3」∠)_

おまけ
かに味噌
カニミソ!!
2016-08-08

夏ですね

つまりコミケの時期!
待ってたぜェ

というわけでコミックマーケット90、行ってきまーす

いやー、一年ぶりのコミケ、楽しみだね
え、コミケ2日目こと8月13日にビックサイト隣の有明コロシアムでアークスフェスだって!?
_(:3」 時間と体力あったら見に行くます ∠)_
2016-08-01

報酬期間だってよ!!

どうでもいいっ!!

FGOで忙しいんだよぉぉぉぉ!
一周年記念で石30個配られたり、10連一回が40個から30個に変更になったり、拡張MAXにしてくれて石も帰ってくるとか
運営太っ腹!
あとはこれ!
CowGhYuUIAEmRmh.jpg

ええ、回しましたとも、☆5三騎士いないんだもの
その結果がこちらぁ!
CowGjHAVYAAM4Mz.jpg

んー、うーん、まぁそんなもん
オリオンがよかったなぁ、弓単体宝具ほしかったなぁ

ちなみに☆4☆5の獲得状況はこちら
CowGk4qUEAEKtB1.jpg
CowGmguUsAAmVXP.jpg
ジャックと玉藻は宝具Lv2です


そんなわけで剣弓が多い第6章はだいぶきつかったっす。剣騎士の防御バフ重ね掛け何とかして
ガウェインとモーさんが助けてダビデマンしてぎりぎりだったけど
ランスロットは巌窟王で楽勝、トリスタンはふつうに楽勝でした
乳上父上アルトリア顔だし女性だしでアサシン組大活躍
やー楽しかった6章
イベントでネタ枠の出番しかなかったアラーシュさん大活躍!
やっぱ菌類の書くシナリオは違うね


ここらで終わり
どうでもいいとは言ったけどせっかくの報酬期間
これからちょっとくらいガンバリマス