--------


2016-06-27

忙しさは落ち着かない

月火金しかゆっくり遊べない、そんな今日この頃
そしてゆっくりといっても緊急だけやってあと裏で作業やってる約三分です
そんな先週の成果

 ドロップ
   セイガーブレード
 コレクト
   なし
  
で、サクラ大戦スクラッチと徒花強化きました
ダブルも深遠も割と楽しくなったね
ダブルは門回転とか突進連続とか
深遠はダウンに2段階の手順とか、全体的にスピード上がってたりとか
レイシリーズのコレクト取ったけどAD行く暇がなくて埋まり辛い!

これ書いてる今も割とやること詰まってるので以上で終わり

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2016-06-20

いろいろ落ち着いたらしい

成果―
 ドロップ
   なし
 コレクト
   セイガーブレード セイガーアーチャー クオツ拳

ひとまず運クソは止まったようだ、約三分です
先週は少し忙しめでほとんど緊急も行ってないしでPSO2ちゃんはただのチャットツールと化してました
で、そんなことしてたら深遠強化しちゃうよ!
なんか運営が強い強い言ってるけどそういう時はそこまで強くない法則だのなんだの
ちょっとくらい理不尽難易度でもいいと思うの!

大してネタもないのでここらでおわり

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2016-06-13

はい

はい
はい

レア運!拡散したはずじゃ・・・
     残念だったな、トリックだよ

引きました引けました引いちゃいました、拡散して収束する運クソ
結局先週から1万だけ入れてでなくて、イベント報酬の呼符回してたら・・・
これは刺される、でも無課金で出した人よりは軽傷で許されると思います

そんな先週の成果―
 ドロップ
  AISライフル
 コレクト
  ヤマトガンスラ

あんまり大和やってないからこんなもんね
新しい期間限定と人気投票で1位を勝ち取った武器の☆13化とか来たし
いろいろな武器持って戦ってる身としては全クラス装備がとても嬉しかったりする
頑張ってバッジ集めんと

終わり
pso20160613_204330_000.jpg
鬼つながりでポトリ

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2016-06-06

拡散性運クソ

先週の成果―

  ドロップ
     ハイパーサンライト  セイガーソード  セイガーシールド
  コレクト
     なし
  
  どうでもいいっ!!

 FGOだよふぁてごだよ ぐだおだよ フェイト/グランドオーダー だよおおおおおおお

羅生門
 
第2回 高難易度イベントなんだよおおおおおおお

らしょーもーん!


酒呑童子ピックアップが来たけど相変わらず仕事しないピックアップ、というか☆5出ない!
最近運クソ連発だし行けると思ったんだよ!

 やりました・・・
   やったんですよ、必死に!!

イスカンダルピックアップ我慢して!(呼符で引いたけど)、オルタニキ我慢して! 金時我慢して!
石を溜めて!  通算300日ログインの石も溜めて! 120個準備して、呼符も6月分合わせて13枚用意して!
それでも出ない!!
出たのは
    タマモキャット 3枚
    フィン
    ラーマ
    フラン
    エミヤ(アサシン)
 これ以上、何をどうしろっていうんですか!
       何と戦えっていうんですか!?

 ハイ、おとなしくお金入れます。だって全体宝具アサシン欲しい
そして怒りの鬼やらい周回、鬼ごろしは運ゲー&運ゲー+運ゲー、それでも15ターン耐久が限度なのでやりません
そんな周回メンバー
鬼退治PT
ジャックとライムの枠は腕のクラスに合わせて適宜変更
後ろの清ひー礼装はそのうちゴールデンに変わります
さぁ、明日の腕クラスはなんだ!


ちなみに、一回の10連で☆3演出→☆4への移行演出を3回見るという運クソを成し遂げてます
