--------


2016-05-30

そのうちなんか起こるんじゃなかろうか

先週の成果ー

 ドロップ
    セイガーアーチャー クオツケアン ハイパーサンライト ハイパーサンライト

 ファイル
    タガミ拳 セイガーブレード セイガーアーチャー

ついに我が家にもハイパーサンライト君がきましたが・・・
落ちすぎじゃない?トラブ100%しか使ってないよ?
なんかレアドロ率とか経験値とか110%ブーストかかってるみるけど、それでもレアブ250%使ってる時より落ちてるんだけど

艦これACでは2連続でホロカード引いたりその次の週の中破ホロ引いたり運クソ連発な今日この頃
なんかもう、いろいろ怖い


本日はここまで、ストーリー消化しないと

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2016-05-23

まったく関係ないけど今日暑い

はいどーも、5日遅れでチームメンバーに誕生日を祝われました約3分です
だいたいマスターのせい
有罪(ギルティ)

それはさて置き先週の戦果
ドロップ
  ヴィオラ13エッグ2つ
コレクト
  ヤマト拳 クオツ拳

うーん、落ちる。今週はトラブ100%しか使ってないけど落ちるときは落ちるもんね
あと今更感あるけどオービット拳交換したりしてました
強化したいけどラムグラもメセタも足りぬ

おわり
いい加減タガミ拳のコレクト終わらせたい

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2016-05-16

ヤマト様々

先週っていうか金曜日の運がやばかった約三分です
どのくらいかというと

昼間、あるソシャゲのガチャで最高ランクを引く
    ↓
その夜の大和で未鑑定13ダガードロップ(フルブースト)
    ↓
その日のオヌヌメでマガツ金東京金東京銀


ほわああああああ

いやー大和様々、レボ剣のファイルも終わったしいいことばっかり
以下成果のSS
pso20160516_231021_005.jpg
pso20160516_232748_010.jpg

文字にすると
ファイル産
  AISソード セイガーブレード
ドロップ
  スダック クオツクウラ

うまうまうはうは

いじょー
フォトンポニテ引けたのでこんな恰好で遊んでる
pso20160516_225514_002.jpg

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2016-05-09

ヤマトーー!

13ねぇ! タガミもねぇ! 雨風毎日ぐーるぐる!

ついでに暇もねぇ!  約三分です
ごめん言い過ぎた、そんな毎日雨風行ってないし行く暇もなかった
はらきり・・・じゃなかったはりきりパフェも拾ったけどパフェなんで実質13は拾ってない



というわけであと二日で大和実装ですよ奥さん!
SB-YAMATO-0023.jpg
ヤマトォォォォ!!
間違えたこれ宇宙戦艦のほうじゃん
でもきっとそのうち宇宙飛ぶってアレ、SEGAならやってくれる信じてる
大和関連の装備も気になるけど一番欲しいのはAISモチーフのソード、これに尽きる
何の意匠もない無骨な剣、かっこいいよね


おわり
プレミアムも切れさらに倉庫がががが

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2016-05-02

やはり運はFGOに収束する

然り!
  然り!
     然り!

然り

やりました運使い切りました約三分です
タガミも出なけりゃタガミ13も出ない、挙句の果てにコレクトファイル用のゼッシュも出ない
ADにも出ないゼッシュLv71~とか入れたのだれだよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ


はいというわけで今年も雨風とゴールデンウィークがやってまいりました
世間は10連休やらなにやら、わすぃは大体半分くらい
雨風のせいで倉庫はパンパンだし、エンペブレイズ保管で倉庫がパンパン
圧倒的に倉庫が足りませぬ


あとはクオツケアン拾ったりクオツキレス交換したり東京チムルで45秒02 出したり
おわり!
あ、3ボタンはわすぃには無理でした!
