2016-04-25

設定6

描写設定6で動かしてみたところ、ロビーでFPSが6前後を記録したことをここに記す
 
                                            約三分


歩きすらカクカク、戦闘どころの話じゃぁない
というわけで大き目のアップデートがきましたね。PS4の参戦と描写設定6
pp4なんて持ってないし設定6は上記の通り、設定1で細々と続けます
あたらしいPCが欲しい、しかしお金がががが

後の目玉はコレクトファイルによる新★13 レボルシオシリーズ
コレクトファイルはなんかあれだね、旧マターボードを思い出すシステム
コロンゾランLv66~とかヴォルガーダLv66~とかSHADやエクスでしか出会えないランクの奴ら何十体も倒さなきゃいけないからめんどいらしい
自分はタクトレボルシオとってあとは気長に

システム面では3ボタンが追加されました。まだ試してないからよくわからない!


いじょ
あと8000マイルでイデアル7本目
2016-04-18

チャレンジ+100%期間

たとえチャレキチだとしてもソロで決断とか始動なんてやるもんじゃない
約三分です

決断ソロチャレはここで終わりましたpso20160416_001539_000.jpg
一人でクォ+ガーダ2体+αとか無理

というわけで何回かチャレ行ってました。満足!
でもさすがに始動ゆるくなり過ぎだと思うんですよ。
12人でスタートして、いつの間にか11人になってて、ちょくちょくお墓が量産されてて
でも踏破する言う、初期の時にチキってた身としては何とも物足りない
と、いうわけで新チャレンジ早くしてくださいお願いします
もしくは一人用のチャレンジとか


基本放送局とか見ないので次のアプデ何来るかわかりません!
楽しみに待ちながら終わります

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2016-04-11

気が付けば

ブログ初めて一年たってました。なんか早い
始めたころはチャレンジしかやってなかったけど今は別にそんなことはない。
チャレンジが一番楽しいけどな!

特に何もないのはいつも通り、アプデが来ようがイースターが来ようがないものはない
というわけで設定3にして撮ってみたSSでも上げておきましょう

pso20160407_133639_008.jpg

pso20160407_133829_010.jpg

pso20160407_140933_015.jpg

pso20160407_145436_026.jpg

pso20160407_145645_027.jpg


こーんな感じ
設定2とか3だとソロなら行けるかもしれないけどマルチだとカックカクになるのでいまだ設定1でやってます
グラボ変えたいなー

終わりですぬ
FGOはメンテ、是非もないネ!

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2016-04-04

今週も何もなかった!

なんかアークスカップとかやってたけど初日しか参加しませんでした約三分です
今週も何もなかった!

でもエイプリルフールとかあったね
FGOでは100体以上いるサーヴァントの絵をこの日のために一人が全部書き下ろしたりしてた
 エイプリル サポート編成
そんな日のワシのサポ編成がこちら
三騎士が充実してないです☆5ください
5章も先日終わったので巌窟王再臨の為の素材集めに戻ります
あ、ナイチンゲールは引けませんでしたけどラーマ引きました


終わりですかね
お空の10連ガチャ一日一回無料キャンペーンは今日まで!