2016-02-29

_(:3」 ネタなし∠)_

書くネタがなくてネタ探してたらこんな時間だZE!
すまない・・・本当にすまない・・・


ぼちぼち緊急行ったりバッジ集めたりレイヤリングウェア組み合わせたりしてたけど
SS撮ってなかったんだ!


マンションに住みついたサーヴァントやら霊やら強制退去させながら終わりにします
2016-02-22

トリガーを引くぜ!

トリガー

コール!!

仲魔

☆13ワンダ爆誕!


こちら12+8連ギドラントリガーの結果でございます
これ以外特に何もありません! ワンダの10と12がポロポロ出ただけ
かー、ワシもなー、クオツとかなー、セイガーとかなー、欲しかったなー
ちなみに☆13ドロップは人生2つ目、全く掘ってなかったので仕方ないね

そんなこんなで金バッチも250枚くらいまで集めたけどとっても疲れる
そろそろチャレとか行かないと禁断症状がでそう、メガトンパフェも欲しいし

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2016-02-15

時間泥棒

マキナ領域の敵強すぎなんで、延長戦後回しにします約三分です
絶賛シャリーのアトリエ プレイ中。昼間からやってたらもうこんな時間だZE☆
日数制限やら課題の期限から解放されたのはうれしいけどなにか物足りない感じ
個人的には限られた日数の中であれやこれやと計画を立てて進めるのが好き
たからアトリエシリーズに限らずペルソナとかも好きです。あとローグライクでトライ&エラーを繰り返すのも好き

さてさてPSO2
バッヂ100くらいしか集めてないのに期間限定廻るの飽きました
☆10以上のタマゴは出ないし廻ってたら眠くなるしなんだりでまったくやる気が起きませぬ
やっぱり飽きっぽい性格なんだなぁと再認識
そしてスクラッチの更新がきましたがまたく手を付けてないので話題にできない!
レイヤリング高くなり過ぎだYO!って感想しか出ない!
とくにSSも撮ってないのでこれ以上書くことありません


故に終わり
時間泥棒さん時間返して!積みゲーやる時間返して!

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2016-02-08

次はカガセオ集め

デーレーデーレー

pso20160208_123537_002.jpg

デッデデデッ
経験値返せ

ハイどーも、新・ロロナのアトリエ クリアしました約三分です  アフターストーリーとエンディング回収残ってるけど
最近積ゲー消化が捗ってうれしい。次はシャリーだ

さてさてPSO2
やっとこさサモナーがLv70になりました。やっと東京廻れるしギドラントリガーもやりたい
Lv上げの決めてはボーナスクエだね。タガミ確定がおいしい
ある日、フレとキーを求めてオヌヌメクエに行ったところ、なんと
  銀銀
とかいう運クソが発動、消化してなかった銀キーひとつと合わせ、金1銀3を使ってその時67だったSuを70まで上げれました
尚、一緒に行ったフレの一人は本日まで六日連続でキーが出ていないそうです 絶対吸い取ってる

本日はこんなもんでおしまい
ちなみに宇宙忍者の中身はこんな感じ
pso20160208_123416_000.jpg
完全に893

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2016-02-01

祝!!

セブンスドラゴン2020 クリア!


え、EP4追加を祝うんじゃないのかって? そっちも祝うけど積みゲー一本消化できたことの方がめでたい
クリア後ダンジョン残ってるけどね

というわけで
祝! セブンスドラゴン2020 クリア!

お祝いのハッカーちゃんぺたり
pso20160201_194243_001.jpg

はいPSO2ですね
何を隠そうこの子はサモナー用に作った新キャラなのです! ウチでは大体のクラスでキャラを分けております
3人目まで無料になったから、水曜日に作って、服やら髪やら声やらに約8m使って、絶賛ADでLv上げ中でございます
カガセオ?ボーナスキー?そんなものは知りませんし、エルーサーだ終焉だ絶望だ緊急全部ぶっちぎってADでLv上げしてました
おかげでこの記事を書いてる現在のLvは62になったし、サモナーのことも大体わかってきました
スキルまわりはまだまだですが立ち回りくらいなら説明できると思います

そんでもってスクラッチ更新
なにやらトリリアムマリーの値段が高い様子
レイヤリングウェアについてはいろいろ種類が出てからが本番だと思うのでプレミア買って余ったACで12回くらい引いて見送り
あんまりいいものは出ませんでした

あ、もう一個めでたいことあった
呼符ありがとうX
 
呼符でポン☆
セイバーを狩るセイバー(アサシン)こと謎のヒロインXです
ジャンヌもアルトリア顔なので宝具を使えばルーラーに大ダメージを出せる貴重な存在
ジャック持ってたからアサシンなら要らないなーと思ってました


終わり!閉廷!
核落とされたりTOKYOミレニアムとか呼ばれたり東京受胎したり山手線封鎖されたりドラゴンに襲われてその一年後にまたドラゴンに襲われたりいろいろなことをされてきた東京
SEGAはいったいどのように料理してくれるのか、非常に楽しみです_(:3」∠)_

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム