2015-12-28

やっぱり固定がNO.1!!

はいどーも失礼します結晶神が通ります
土曜の昼間人手が足りなかったから固定に駆り出されたよ!


2週S余裕ですた_(:3」∠)__
AISのタイミングも敵の優先順位も定まってない野良とは大違いや
やっぱ役割とAISのタイミングしっかりしてればとっても楽なんやなぁ  あとみんな強い

ネロウは69個になり、頑張れば来月中にはオフスが狙えそう
倉庫がレセプターとかソール系でパンパンなのでドゥドゥ弱体期間もはよ来てほしい


FGOでは第4章である「死界魔霧都市 ロンドン」 が追加
ストーリー召喚にもモードレットが来たりジャックが帰ってきたり、とりあえず貯まったら回す
敵はアサシンが多いようなのでキャスターを忘れずに!
強いキャスターが手持ちにいない?
だったらワシの玉藻を使うといい、LvはMAX、フォウでドーピングも限界まで行ったものです
使いたいときはこちらにフレを飛ばすといいです
Screenshot_2015-08-24-20-00-17.png
写真は昔の物ですので現在のフレ枠は十幾つほど空いてます

ヨロシク!!
2015-12-25

クリスマスなので更新しよう

8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も
   オレはずっと待ってた!!

あんたからのクリスマスプレゼントを!!
  カードを!!

なのにあんたはクリスマスプレセントの代わりに・・・・・・・
 そのピストルの弾を息子にくれるのか!!!!



知る人ぞ知る、オーガニックな名台詞からおはこんばんちわ、約三分です
クリスマスで一番最初に連想されるものがこれとは如何なものか

さて、本日はクリスマスだったりFGOサンタイベント最終日だったりジャック・ザ・リッパーピックアップ最終日だったり
つまるところ4章追加までジャックが引けなくなるということ
故に!   回しました

が、出ない。
やりたかった、SS張って
来た!
  見た!
    勝った!!

ってやりたかった
でもランスロットが引けただけ良しとしましょう。良しとしないとやってらんないまたおかねいれそう


話題、変わりまして PSO2
始まりました防衛終焉、絶望以上にA.I.Sゲー
さすがにマガツ後半戦ほどAISゲーにはならない

いやいや、難しいね終焉。今んとこ野良でAクリアまでしかしたことないっす
フレが固定で行って2週Sやってたからコツを聞いたところ
 役割の分担が大事
 浸食AISを一人で止められる火力が欲しい
 ラストの浸食AISはアプレンティスを無視して速攻で片づける
 アプレンティスがゲロビームを吐く前につぶす
  だそうです
でも作戦は適当にガンガン行こうぜ。そんなんでクリアできるんだから腕の良い人たちである

で、チムメンがオービット拾ってました はえーよホセ
ウラヤマシクナイウラヤマシクナイウラヤマシイウラヤマシクナイウラヤマシクナイ

本日はこんなところでおしまい
pso20151224_233848_000.jpg
トナカイに埋もれながらメリークリスマス

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2015-12-21

忙しくてもガチャを回す時間くらいある

やりました・・・

やったんですよ!

必死に!!

その結果がこれなんですよ!!
ジャック10連1回目
ジャック10連2回目
ジャック10連4回目
ジャック10連5回目

これ以上、何をどうすればいいんですか!!!

何と戦えって言うんですか!!!


砂ファサー

はいどーも、おはこんばんちは、約三分です
ジャック・ザ・リッパー ピックアップの結果でごぜぇます
もう一回引いてたけどスクショとるの忘れちった。なお、その一回はエリザベートちゃん引いてました

余った石とか呼符を使って引いたところ
ナーサリー・ライム
ナーサリーちゃんと☆5礼装が当たりましたとさ
やはり単発教か・・・

ちなみに、ナーサリー・ライムっていうのは童謡とか子守唄って言う意味で実在する絵本の総称だそうです

以上終わり!閉廷!
え、PSO2?なんもやってないよ、ネロウが47個くらいになっただけ
2015-12-14

正直昨日が月曜日だって忘れてた

病院に行ってお薬キメてきました約三分です

……ただの予防接種です


さて始まりました戦場でメリークルシミマス氷上のメリークリスマス4
そう始まった、始まったんだけどねぇ
ぼちぼち忙しくて行く時間が中々取れないのなんの
行ったら行ったで一回のメリクリで双子ユニの足だけ2つも出るし
アーレスは時間かかりそうだしネロウも37個ぐらい
先は長いね


話は変わってFGO
ついに来ましたスカサハピックアップ!
お師匠様ですよお師匠様!シッショー
スカアハ逆行型スカアハスカーサハ

全部違うじゃねーか!!
左から
  真・女神転生シリーズもしくはペルソナシリーズの「スカアハ」
  乖離性ミリオンアーサーの「逆行型スカアハ」
  グランブルーファンタジーの「スカーサハ」
です

スカサハ
本物はこっちですねおっぱいタイツ師匠
ちなみに10連は回してないです、前回のおき太で3回回したから溜まってなかったんや・・・
で、師匠が来たと思ったら新しいイベントがはじまるとかいうじゃーないですか!
しかもジャック・ザ・リッパーとナーサリーライムも追加だとか。回すしかねぇ!!
ところで二ノ打チ要ラズさんとランチャーさんはいつ追加されるんです?
2015-12-07

ネタ無

しまった! ネタがない!!
┗|┳|┛<ウオオオォォォアアアアァァァァァァァ!!!

SSも撮ってないし、今週はノクスも出なかったし、ネロウは30ぐらいだし
esのイベントもないし、ぐだおは相変わらず本能寺で陶器集めてるだけだし
話題がないんやで

ソフィーのアトリエも買ったけど新ロロナもシャリーもクリアしてないので積んでおります
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ