--------


2015-11-30

運命力が足りない

esでレセプターがうまい、約三分です
本日超級行ってきたけどアレHPいくらなのよ、固すぎやろぉ


はいというわけで始まりましたね
ぐだぐだ本能寺
ノッブかわいいよノッブ。だって声優がね、あの人だもんね仕方ないね
そして☆5鯖、おき太も追加されて今こそ運クソの時!


えー今回、運クソの出番は

なしでございます

3回ほど10連回したんだけどね、出なかったよおき太・・・
ジル・ド・レェは4枚出るしメドゥーサは3枚、☆4にいたってはエミヤ1枚!
新礼装である打ち上げオーダーは3枚出たけど
打ち上げオーダー
持ってる飲み物、最初はビールでデザインされてたらしいです


最後に少しだけPSO2の話を入れておしまい
スクラッチはスルー、何時も通り働かないアークス
そしてノーブーストの時に限ってドロップするノクス、今回はライフルでした。
2015-11-23

忙し忙し

世間は休み、ワシは通常運転
どーもこんぬつわ、本日はシンパシー2015らしいね約三分です

先週と同じで誘われた時と緊急以外働かないアークスです
ネロウは現在23個、年内オフスティアは無理そう
そして相変わらずめぼしいレアもなし。ノクス刀2本目くらい

FUNスクにナナドラ3のBGMが追加されていたのをついこの間知って回しました
目的の『ChRoNiClSeVeN』を引くまでに回した回数は
 大体160回
驚くほど出ない出ない、その場に居合わせたフレ曰く、「BGMは引くものではなく買うもの」 とのこと
おかげで80000くらいあったFUNが64000まで減りました
ナナドラ3も欲しいけどお金もないし3DSもない、だからBGMだけで我慢


今回も運クソはお休み、そろそろ新しいのも来るし次はどうなるか
esの11連で☆11チップ一枚しか出てなかったし運は溜まってるはず

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2015-11-16

なんだかんだで忙しい

どーも、先週の最後のトリトリで双子ユニット2セット目が出来上がりました約三分です
最近は誘いが来ない限り緊急だけの活動

緊急しか行かないのでネロウも集まらない、まだ18個
でも一度だけフルブーストして一回で4個拾ったことがあるよ!
そのかわりチムメンでネロウでなかった人がいた模様
運吸っちゃってごめんNE★

カリギューラは100ちょい貯まったのでインヴェイドダガーと交換
なぜダガーかというとFiの装備でダガーだけ★13持ってなかったからです

pso20151113_205045_002.jpg

こちらがインヴェダガー
Fiならクリティカルとかその辺の関係上技量補正は気にしない

pso20151113_205126_003.jpg

スクラッチの更新も来てるけどゲンガ+ヒューキャストヘッドが落ち着くのでこのまま

これにておわり
ガチャは回してないので運クソはお休み

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2015-11-09

すべての運はグランドオーダーに収束する

はい、またやらかしました
10連姉御+3連クーフーリン

第3章更新とともに追加された★5サーヴァント、フランシス・ドレイク船長を引き当てました
さらに一緒に追加された★4鯖、アン・ボニー&メアリー・リードも引き当てる始末
地味にクーフーリン3種も同時に出るという
玉藻も鍛え終わってないし、どうしてこう鍛えたい奴らが集まってくるのか


今までのは皺寄せじゃなくて運のチャージ期間やったんや・・・
そのためかPSO2ではめぼしいレアがほとんど出ませんでした
唯一出たのがレアブもトラブも使わずに行った徒花で落ちたノクスのカタナのみ
あ、ちなみに10連回したのも上の結果の一回っきりです


10連3回連続で1%を引き続けましたがこの運クソはまだ続くのか、はたまたここで終わるのか
ワシの明日はどっちだ
2015-11-02

ストーリーとかEP2の二枚目

どーもおはこんばんぬづわ
割りばしがきれいに割れなかったり左手首をちょっとやけどしたり、こけて倒れる瞬間にギリギリ持ち直したら足が筋肉痛になったり、maimaiとかチュウニズムでスコアがなかなか伸びなかったり
だいぶ地味な皺寄せが続いている約三分です
いや、一気に来られるよりマシだけどさぁ

で、またまた動画あげました
今回のは、10/28 23時 の実装二回目である 『世界を壊す流転の徒花』 をチームで行ってきた様子です
身内ノリでのびのびやってたんでそういうのが苦手な方は チョットマッテプレイバック

https://youtu.be/DDrxahSfuDU


13もないし12だってない、皺寄せが来てます
それにしても徒花、これまでにない出来だよね
デザインもいいし演出もいい、ただ全体的に火力が控えめかな? って感じ
一番燃える演出はやっぱ 仮面or自身とのタイマン これ一択
ストミやってると演出が変わるし、やってない人へのネタバレ対策も万全
ネトゲでタイマンってのも面白い発想だなぁ

DF・ダブルは・・・まぁ、うん。門の攻撃についてひとつだけ言いたい

 ステップですり抜けられるとか門として恥ずかしくないの?


スクラッチの更新もしたんでメインキャラのシドウのイメチェンをしました
ハンニャニンジャ or 宇宙忍者
般若面とヒューキャストヘッド
どっちがかっこいいかね?


以上、本日23時の徒花で13が落ちますように


どうでもいいけどラーメン屋行ってメニューのダブル餃子の文字見るたびに
  餃子・【双子】
って考えがチラつく
大体SEGAのせい
SEGAAAAAAAAAA

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

