2015-10-26

近々この皺寄せが来ると思うと

怖くて怖くて6時間しか眠れないよ!

はいどーもおはこんばんちわわ、最近運のいい約三分です。
その運の良さはこちら!
トリトリ成果

前回の更新から一週間の成果です
特に双子ユニット!
フレに誘われ、マップ上部(A-1~D-2)をグルグルする固定に参加したところ
その固定で腕と脚ユニがそろってしまう事態に
そして土曜日の深夜というかもう日曜日、野良でトリトリグルグルしていたところ、
双子アームがポロっと。
またか と思いつつ緊急が終了し鑑定へ。
そこで待っていたのがこのヒャッカリョウラン、誰が落としたのかわからない

しかし双子ユニ、セット効果が微妙なので現在倉庫の肥やしに。あと装備するとデカイ、グランゾ系といい勝負


そして極め付けに運クソっぷりを発揮したのがこちら
キャス狐
FateGOにて追加された
キャス狐こと玉藻の前です
GOやっている人ならわかる通り玉藻は☆5サーヴァント、☆5が出る確率は1%です
引いただけでも十分運クソ、しかしこれだけじゃぁないんです
10連一回目
10連二回目
こちら玉藻実装から引いた十連の結果です
ご覧の通り二回しか引いてません
ええたった二回です、二回だけです
一回目から引くだけでは飽き足らず、二回連続で引く始末、これを運クソと言わずして何と呼ぶか
正直刺されても文句は言えないと思います、いやたぶん言わないです


こんなもんで終わりにしましょう
次回の更新がなかったら「そういうこと」だと思ってください
どうでもいいけど後ろから心臓って骨が邪魔で刺しづらいよね
2015-10-19

第一回スターゲートファッションショー

動画前篇
https://youtu.be/m-8067a5dd0
動画後編
https://youtu.be/LxhljTIlhB8

はいどーも、前後編ともに、約3分6人分です(18分前後)
動画の内容は10/16に行われたチーム内イベント、ファッションショーの様子です
完全に身内ノリだからそういうのが嫌いな人はプレイバック
BGMは
大神 より
  『スサノオの鍛錬』
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 より
  『謳う少女』
  『Screaming Seagull』
  『Tower of AT』
  『魔界・オリカ城』
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 より
  『真夜中の内緒話』
ペルソナ3 より
  『深層心理』
  『やすらぎ』
ペルソナ4 より
  『Your Affection』
  『Signs Of Love』
チュウニズムオリジナル より
  『Theme of SeelischTact』
  
 を使用しています
選曲とかBGMのループとか難しかった。ループ部分雑だけど許してね!
途中入れたチュウニズムの動画は私のプレイです。録画機材がついてるゲーゼンに行ってちょちょいと撮ってきました

さて、ハロウィンの色に染まりつつある今日この頃
正直動画以外ネタがないです
スクラッチ引くわけでもない、ストーリー進めるわけでもない、トリトリで☆13が落ちるわけでもない
そういう訳ですのでこれにて終わり
また次回

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2015-10-12

動画勢

というわけで動画投稿です

https://www.youtube.com/watch?v=5pk7GDsYrEk

ここで動画の裏話
ふつうのじゃあんまり面白みがないと思って真上視点です。特に意味はなかった!
そして今回使ったBGMは  今は亡き CLOVER STUDIO の名作 
             大神
より   『妖怪退治』 と 『スサノオの戦い』  でお送りしました。
一応黒の領域ってことで和風の物を選んでみたつもりです。
持っててよかったサントラ!

大神は名作です。泣けます。現在はPS3で 大神 ~絶景版~ も発売していますので是非プレイすることをオススメします

ご意見ご感想、または苦情等はこちらへどうぞ

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

2015-10-05

ネタはすぐ吐き出す

今週もネタがー・・・・・・・・・・





星13
ないと思った? 残念あるんです!
拾いました初☆13ドロップです
ふらふらと禍魂集いし戦道を半分どころか四分の三寝ながらやっていたところ、ラストでガルグリのレア種が出たわけです
特にブーストも使ってなかったので期待もせずぶん殴ったわけですが
赤箱割ったらポロッてドヒャァンと赤レアにまぎれて出てきたわけですよ
何せ13ドロップなんて初めてですからね、一瞬にして目が覚めました
しかしGu鍛えてないので倉庫のこやしに、残念無念

あとはこちら
よるのないくに2
『よるのないくに』
ガストの最新作でございます。サントラ欲しかったんでプレミアムボックス買いました
そしてヤッパリガスト、BGMが素晴らしい
内容については触れませんがあえて言うなら
ぷるーん閣下



以上、これにて終わり

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム