--------


2015-09-22

動画撮るのって難しい

月曜は忙しかったので火曜更新
はいどーも、先週はネタがなかったから手抜き過ぎてすいまえんですた
今週はネタの捻出に成功


なんかチームで緊急行くとき動画を撮ってる人が増えてきたので流行に乗ることに
画質設定1で動かすのこと自体いっぱいいっぱいな状況だけども録画自体はできるようで
テキトウにクエスト行って何本か撮ってみました

そして動画のチェック



カメラ振り回し過ぎィ!
近接職で撮ってたってのもあるけど視点があっちゃこっちゃ
とても人に見せられたものではない
カメラの移動速度下げたけど改善されるかどうか
そのうち動画のURL張るかもね

こんなもんで終わり
最近はアークスになったり提督になったりPになったり騎空士になったりなんだりでなかなかに忙しい

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

